・・ご注文について・・

ご注文から商品お届けまでは次のような流れになっております。
オーダーメイドですので、ねこちゃんの採寸をお願いすることになります。
お手数をお掛けいたしますが、よくお読みいただき、
ご注文くださいますようお願い致します。
◆ご注文のメールには必ず2日以内にお返事しています◆
返信が無い場合は、何らかのメールトラブルですので、ブログのコメント欄に書き込みをお願い致します。



商品と生地を選ぶ
どの商品をどの生地で作るか決めてください。サイト内の生地ならどの商品にも転用できます。
オプションで名入れをご希望の方は名入れタイプを決めてください。
生地を持ち込むこともできます。
飼い主様の服からのリフォームやお好きな生地でもお作りします。
ただ生地によっては縫製に手間のかかる物もございますし、
ご希望に添えない場合もございます。
特別注文については、個別にご相談の上で価格を決めさせていただきます。

ねこちゃんの採寸をする
服やねこちゃんの体型によって3〜4ヶ所の採寸をしていただきます。

1.首回り 2.前足の付け根回り(わきの下) 3.胴の長さ
4.一番太い胴回り
【採寸箇所の写真と採寸方法】についてはこちらをご覧ください⇒ クリックしてね♪
注文メールを送る
下のメールフォームからご注文ください。
商品番号・生地番号・オプションの有無・ねこちゃんのサイズと
代金支払い・発送方法のご希望をお書きください。(詳細は下記で)
折り返しご注文確認のメールを差し上げます。
確認メールは2日以内にお送りしますので、少々お待ちください。
生地の持ち込みや特別注文の方とは
ここで何回かメールのやり取りをさせていだだくことになります。

★支払い方法について
★発送方法(送料)について

本注文メールを送る
商品デザイン・商品代金・支払い方法・送付方法などをご確認いただき、
全てをご了承いただけましたら『本注文』のメールをお送りください。
メールの件名を『本注文』で出してください。

★個人情報について

代金のお支払い
本注文のメール送信後、1週間以内に代金のお支払いをお願いします。
お支払いの確認ができましたら製作に取り掛かります。
ご注文毎に型紙を起こし、全て手作りしますので、
商品をお届けするまでには2週間前後お時間をいただきます。
オリジナルデザインでのご注文については、素材・デザイン等により
納期は変わってきます。
サイト掲載品よりお時間をいただくとこになりますのでご了承ください。
詳しくは、メールにてご案内致します。

商品のお届け
商品を発送しましたら、その旨メールにてお知らせします。
到着予定日も合わせてお知らせしますので、
万が一その日までに商品がお手元に届かない場合は
メールにてお知らせください。
また、無事届きましたら、お手数ですが、
確認のため、商品到着のご連絡をお願いします。

★返品について



【ご注文、お問合せはこちらに】










inserted by FC2 system